新川神社PhotoBook平成27年度版奉納。

お久しぶりです、禰宜です。本日、川嶋広報部長から渾身の新川神社写真集第2弾の奉納を戴きました。ありがとうございました。素晴らしい仕上がりです。写真帳を見ていて感じましたのは単なる記録写真では無くて、春夏秋冬、狛犬や龍神、木々や自然の生き物たちの伊吹が感じられることです。毎日出勤しています私でさえも「こんな風景があったんだ」と思うショットが多数有り、再発見です。不思議なきのこや、なめくじさん、とんぼや木の実など、何気ない風景にも神気が宿っている事が感じられます。そしてそこに集う人たちの表情も多彩であらためて充実した日々を感じられました。走馬燈のように新川神社での日々が駆け巡ります。昔に比べて自然が日常生活から遠のいた感がありますが、この写真帳は文庫本サイズですので、いつも新川神社のフォース(神気)と共にありたい方には気軽に新川神社に思いを寄せて戴ける一品です。安価で出版できればいいんですけどね〜。希望者には閲覧して戴けますのでお知らせ下さい。では。

DSC05293 DSC05297 DSC05296 DSC05299 DSC05300 DSC05301 DSC05302 DSC05304 DSC05307 DSC05303