第1回若鷹会正式参拝わくわくツアー実施

宮司です。行ってきましたよ、わくわくツアー。初めての一泊旅行でしたが、時間通りの日程でコンパクトで良かったです。初日は午後出発で次の日も午後1時半頃に到着しましたから約24時間ですね。休日をゆっくり過ごす時間もありますので良かったんじゃ無いでしょうか。その割にはあちこち行けましたし。詳しくは若鷹会のHPをご覧ください。

ですが、今回の企画は若鷹会がすべて仕切りましたのでたいしたもんですね。そして気づいたのが温泉につかりながら皆さんと話をしていたら、初めての旅行の割になんかデジャヴ感が有りましたのはそういえば寒中禊ぎでいつも一所に銭湯に入っているので「裸のつきあい」は初めてでは無かったと言うことです。若鷹会もその前進の「お宮で飲もう会」から数えますと早5年ほど経つんでしょうか。天候にも恵まれ、宮司就任披露祝賀会も終えたところでの久方の旅行でしたので楽しかったです。やはり現地に行って肌でその地の気を感じる事が大事ですね。