富山で子育てを頑張るすべてのママさんへ

宮司です。桜があっという間に咲いて、今日の午後の雨風であっという間に散っていきました。
突然ですが、本年より毎週金曜日の午前中に「ファミーユ」という子育てママさんの為の支援イベントを新川神社参集殿で開催されることとなりました。
神社としては参集殿をお貸しすることしか出来ませんが、少しでも子育て支援のお手伝いが出来ればと思います。私どもの地域は新興住宅地が増加する市街地でありますので、子育て奮闘中のママさんが多い地域であろうかと思いますので、神社境内の清々しい空気を吸ってリフレッシュして戴ける環境にあると思いますので、是非お知り合いのママさんにもお薦め下さい。

https://mielca.com/famille/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=59

https://www.famillexxx.com/