地縄張ってあります。

元気になった禰宜です。いや〜、やはり健康って良いですね。今日も禊前ですのでジムにトレーニングに行ってきました。
昨年の禊の写真を見て肉体改造を誓ったのに実現が出来ませんでしたが、ウォーミングアップしておかないとと思いまして。
今年も既に30名参加予定ですので、昨年以上になるのではないかと思います。
本年は水槽もひとつ増やして、桶も増やしてありますので増員に対応準備は出来ています。
本日、北日本新聞社が事前に取材して行かれましたので、近日中の朝刊に掲載されると思います。
さて、いよいよ、(仮称)鷹乃羽神道道場の場所決めの地縄が張られました。明日現場検証がされます。
いよいよイメージが明確になってきました。来年の寒中禊は新しい道場が会場になりますので、本年の形式は最後になります。
寒中みそぎ・鎮魂行法錬成会は25日締め切りですので奮ってご参加下さい。

神社の境内から見た道場予定地。トンネルが吉田榮一家玄関まで直通ですね。

反対側から神社境内地へのアプローチを望む。ここからトンネルの玄関を入って参道を通り神社境内へ進むことになります。なんか、目に浮かびますね、道場が。